
--年--月--日 --:--


こちらに移動

2010年05月24日 02:42

http://twitter.com/candy_troll
面倒になってこっちに移動しました。

書くことなんて!

2009年11月02日 04:51

ないんですよね・・・。
とりあえずAIONはやっています。
うちのは東方神記にはまってますけど、コラボ多すぎ
今はスッパムーチョ食べてます。。。

QUOカードが当たるらしい、そんなことどうでもいいんですけど
若干嬉しい俺がいる。
お菓子は元々食べないんですが、たま~に食べたくなるこれ不思議。
当たりのシールないとだめみたいですが・・・入ってないがなw


どっかにおいしい店ないかなぁ

更新何それおいしいの?

2009年10月11日 04:57

ユスティエル鯖に生息してますが・・・どうやら過疎鯖だそうな!!
結局のところスペルウイングを育ててます。
30~どんどん弱くなっていく弱な職業ですよ。

SS大量にあるけど出すのめんどいよね!
BOTは他の無料MMOと同じくらいの数かなぁ・・・。
目立つのはサブがとにかく多いこと。
GAME自体のシステムのおかげですかね^w^

装備がトレード不可の物があったり、お古は装備できない等の仕様は好ましい。
※相場自体のインフレを抑えるという意味で

これから先どうなることやら

Aionでのping

2009年09月28日 21:25

serverとのpingが安定しません。
大体が8ms~86ms・・・・
一秒おきに調べても安定しないというところ。
首都と誰もいないチャンネルに狩場でやっても変わらず・・・。

FPSも安定しないけどpingすら安定しないとは・・・。
[ 続きを読む ]

Aion

2009年09月25日 23:27

Aion始めました。
Aion0001.jpg

普通のMMOです。むしろ極普通のMMOです。
目新しさも何もなくただのMMO・・・。

とりあえず軽いね。
ただクライアントの仕様がだめだね。
変な段差で引っかかったり、人で極端に重くなる。
※私のプロフィールはリンクのnegitakuから見れます。

VGAを監視したら256MBも使わない仕様。
やはりクライアントもしくは鯖がだめ。


最近の記事


